SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

お正月の準備 [LOVE♪]


ホントはもっといろいろな飾り物を買ったんだけど、作り始めたら急に「今回はシンプルなのがイイ!」という気分になったので・・・。
玄関飾り、今年はこんなのになっちゃいました♪

28日には間に合わなかったので、明日30日に飾りま~す(*^-^*)ノ


2006-12-29 23:17  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

kyojikun

kyojikun 2007/01/12/02:26:09
いい感じ???
ありがと~!
花屋に行ってた頃から自分で作ってたから、たとえ簡単なものでもやっぱり手作りにこだわっちゃうんだよねぇw
残りわずかの優しさを全部籠めてみました(≧∇≦)

木蓮☆ 2007/01/10/07:09:48
やっぱいい感じに出来てるじゃないww

手作りっていいよね~
優しさがこもってるって言うかなんつーかw

とっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

kyojikun 2007/01/01/15:34:33
年明けちゃいましたので(^^;)
こちらこそ昨年はお世話になりました。
こんなσ(・_・)ですが、今年も遊んでやってくださいましo(_ _)o

yam 2006/12/31/22:47:00
今年一年お世話になりました。
来年もよろしゅう~(´ー`)y-
by kyojikun (2007-03-25 03:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。