SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

ケンタッキーは1時間半待ち! [美味しい話]

クリスマスイヴの日曜日、皆さんいかがお過ごしですか

と言っているうちに午前0時を過ぎました

メリークリスマス.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

最近、なんだか少し元気がなさそうなお友だちがいます。
がんばれ~!の気持ちを込めて作ってみました。
本体は100円ショップで見つけたツリーだけど、リボンできれいに飾るとちょっとかわいいかも♪


2006-12-24 23:00  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kyojikun

kyojikun 2007/01/12/02:16:16
かわいい?
でしょ―――♪
なんたって心がこもってるし(≧∇≦)ノ

木蓮☆ 2007/01/10/07:02:16
メリークリスマス♪(遅

かな~りかわいいよん(*゜v゜*)うふふっ
by kyojikun (2007-03-25 03:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
heartさ~て、次はお正月だぁ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。