SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

イルミネーション ☆・.*°*。・★ [pleasure]


クリスマスイルミネーションを見ようと、お台場に行って来ました。
お台場海浜公園・ホテルグランパシフィックメリディアン・フジテレビ・ヴィーナスフォート・パレットプラザ・・・と、お台場をひと回り~♪o(^ー^)o

海浜公園にあったツリーは、最初見たときは照度も落ちていて地味なツリーだなぁ・・・と思っていたんだけど、9時になったとたんに山下達郎のアノ曲が流れ出し、それに合わせるようにツリーがきれいに点滅し始めたのね。レインボーブリッヂをバックにキラキラ輝くツリーはとっても綺麗でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ 

でも写真のクリスマスツリーはフジテレビ前、屋内のイルミネーションはヴィーナスフォートです(笑)

きっとクリスマス直前の来週末はすっごく混むんだろうけど、今日はその分人出も少なくて、しかも夜になっても暖かかったので、の~んびり夜のお散歩ができました(*^ー^*)


2006-12-16 23:08  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kyojikun

kyojikun 2006/12/18/00:38:18
いいでしょいいでしょ!
んじゃ、どこかで待ち合わせする?(笑)

けちゃっぷ 2006/12/18/00:36:58
かずさ~ん(*^-^*)/
綺麗なものや綺麗なものを素早く見たり食べたりできるときは、やっぱり東京に住んでてよかったなぁって思うこともあるよ~。
でも入院初日に病院を抜け出しちゃう勇気はないぞぉ(爆)ん?誰のことかな!?
かずさんの行く病院は、もしかしたらTJ医大かなぁ・・・と勝手に想像中。他にもあの辺りにはちょっとバスや電車に乗ればいくつかあるもんね。新宿駅で乗り換えをするのなら、そしてちょっと寄り道する元気があったら行ってみて~♪ドーナツ屋さんはねー、新宿駅南口を出て目の前の甲州街道を渡ったら、そのまま真直ぐ歩いて行くと、左側にスターバックスコーヒー・イタリアンレストランがあってその先にあります。徒歩1分くらいだよぉ。左斜め前方(線路の向こう側)にタカシマヤが見えます。
明日、また通ってみるから混み具合を見てくるね!

とは言うものの、遠いところから通院だと、来るだけで疲れちゃうよねぇ。日帰りするのかなぁ。通院疲れで体調崩さないようにね(>_<)
ウチの事務所で一休みできたらいいのにね(笑)

けちゃっぷ 2006/12/18/00:19:09
いちごあいすさ~ん(*^-^*)/
とっても綺麗でしたぁぁぁ。
ぷち苺ちゃんも1歳になったことだし、「ちょこっとお出掛け~♪」なんて感じで行かれるといいねぇ。
お台場がちょっと遠くてダメだったら・・・錦糸町辺りはどう?
と言ってもいちごあいすさんのお家は知らないんだけど(爆)、以前にぷち苺ちゃんを連れて花火大会を見に行ったって書いてあったような(・・?)
ネットでイルミネーションを調べた時に、アルカタワーズ錦糸町というところも載っていたので、綺麗なのかも。。。もしもお近くだったらどうぞ!(って、わたしはどこの回し者じゃ!?)

木蓮☆ 2006/12/17/23:23:28
右の写真。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

そんなステキなとこ歩いてみたいよ~
連れて行ってちょーだい(。´Д⊂)うぅ・・・。


かず 2006/12/17/21:36:45
いいなぁ。
こんな素敵な場所を散歩できるところに住んでるなんて。
ドーナツ屋さんの話でも思ったけど、やっぱり東京は毎日が刺激的で楽しそうだね。
あさって通院のため東京へ行くので、ドーナツ屋さんをちょこっと覗いてみようか、混んでそうだからやめとこうか考え中です。

いちごあいす 2006/12/17/16:49:45
o (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
とっても綺麗ですなぁ。。でも本物はもっと綺麗なんでしょね(≧∇≦)
ここのところオシャレなスポットとはご縁が無くなってしまいましたが><;
行ってみたいなぁ~なんて思ってしまったりです。
一足先のお散歩♪人も少なくってよかったですね。
by kyojikun (2007-03-25 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。