SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

ほんわか~ヽ(´ー`)ノ [お天気]

今朝はものすごく寒かったぁ~。
12月末くらいの寒さだということなので、あと1ヶ月もすればこの寒さが普通に感じられるのかもね。
とはいえ今朝はお蒲団から抜け出すのがイヤだったなぁ。
でも起きてしまえばいつも通りに身体が勝手に動いて、いつの間にか出掛ける時間になっちゃうんだよね。
いつもより暖かい服装で外に出ると、車庫からミッキーを引っぱり出す。しばらくエンジンをかけて温めてあげないと走りたくないだろうから、ミッキーがゴキゲンになるまでの間にハンドクリームを塗ったり、空をぼぉーっと見上げたり、隣の家の植木鉢を覗いてみたり、のど飴なんかなめてみたりする。(←だいたい毎日こんな感じ 笑)
外はすごく寒いし、土日は一度もエンジンをかけてなかったので、少し長めにぼぉーっとしてみた。
ミッキーが「もうそろそろ走ろうよー」と言うので・・・というか、さっさと出掛けないと遅くなっちゃうので戦闘態勢に入る( ̄^ ̄;)
んでもって、前かごでひっくり返っていたヘルメットを手に取ると・・・ん?ほんのりあったかい♪わたしは日陰に立っていたので体がどんどん冷えてきていたのだけれど、ちょうど日が当たるところに置いてあったメットをそーっとかぶったら頭がぽかぽかになって、ますますぼぉーっと・・・じゃなくて、ほんの少しだけ「さあ頑張って行くぞ~」って気分になった(^▽^)
こんな小さな温もりでもなんだか嬉しいものだよね o(^ー^)o

でも・・・走りだしたらやっぱり寒かったぁ(((~~~―~~~)))

明日はもう少し暖かくなりますように☆


2006-12-04 23:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。