SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

惜っっっしいぃぃぃぃ!!(>_<;) [日常のできごと]

12月はガッシュくんのお誕生日があります。
11月の後半になると何が欲しいか聞くのですが、
たいていの場合その答えは『工具』
ネジまわすっぽい物だったり、何かよくわかんない計器だったり・・・。
いつだったか、高いところから落ちそうになった時のための『安全ベルト』が欲しいと言われ
「それって誕生日のプレゼントなわけ?」と質問したこともありました。
結局、安全ベルトは要らなくなったので別の工具になりましたが・・・。
なので今年もどうせ・・・と思いながら聞いてみたら、なんと!
「ドライブレコーダーが欲しい」というお返事。
工具の場合プレゼントした物をその後わたしが目にすることは殆どないのですが
今回はウチの車に付けるので、ちょっと嬉しいかも~♪

どんな機種がいいのかわからないから自分で決めて欲しいと言ったら
ガッシュくんはネットであれこれ検索して、オートバックスのネット通販の中から
これがいいというのを決めました。
で、そのままカートに入れてしまうわけではなく、先週の休日に近くのオートバックスへ。
すると店舗の方が2000円高い!
「すぐ欲しいならここで買うよ」と言ったのですが、
誕生日当日は家でのんびりすき焼きが食べたいので、
今ここで高いのを買うのならお肉を増やして(あるいはランクアップして)くれた方が
嬉しいなどと現実的な意見です( ̄m ̄;)
まあどうせ取り付けは次回の休日になるのだしね。
ってことで家に帰ってネットで注文することにしました。
平日に届いてもなかなか受け取れないので、結局店舗で受け取ることに。
そして昨日、いつものオートバックスに行ってみたら・・・・・
「9周年祭」というのを大々的にやっていて、
注文した商品と同じものを2000円引きで販売していました(⌒▽⌒)ノ彡☆バンバン!!

でも~~、タイトルの「惜っっっしいぃぃぃぃ!!」はこのことじゃないのですよ!
9周年祭ということで、5000円以上のお買物をした人を対象に
TDRペアご招待のゲームをやっていたのです。
なぜその数字なのかは忘れちゃったけど、
スタートボタンを押して「19秒12」ピッタリでストップボタンを押すことができたらOK~♪
ガッシュくんはこういうのは不得意だからヤダというので、わたしが果敢にトライ!

スタート!!
頭の中で、コンマ一秒ずつを素早く数えるイメージで・・・
ヨシ!ここだ!!
びしっっ!(←力強くボタンを押したぜ)

と、周りにいた人たちが「あ゛ぁ゛ぁ゛・・・」

前にまわって数字を見ると「19秒30」でした( ̄Д ̄;)あぅ。。。
あとちょっと早く押してたら・・・と言っても0.18秒なんて、どんだけビミョーなんだか。
しばらくは「惜しかったな惜しかったな惜しかったな惜しかったな惜しかったな」と
頭の中を同じ言葉がぐるぐる( ̄▽ ̄;)

あ、でもここで当ててたら年末ジャンボのツキを落としてたかも!
なんてヘンな諦め方をしたのでした。



あっという間にもう12月も半ば。
今年もサボり倒したブログですが、やめる気はないのでこのままダラダラと続きます。
今年はもしかしたらこの記事が最後になる可能性大なのでここでご挨拶をひとこと♪

めったに更新しないブログを見捨てずにお越しいただき、ありがとうございました。
皆様にとって新しい年がより良き一年になりますように。


あ~、でももう一回くらい更新したいなぁw


2012-12-16 16:11  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りみこ

あ~惜しい・・・
ここで消費しなかった運をどこかへ回していきましょうw
年末ジャンボ・・・まだ買ってない(^_^;)
買いに行かなくては
by りみこ (2012-12-17 08:59) 

kyojikun

りみこさん、こんばんは~☆
ね~~~~!惜しいでしょ~~~!
ハイ、ここで逃した運は必ずどこかで取り戻しますよぉw
年末ジャンボで運は戻るのか~!?
こうご期待!!w
りみこさんにも大きな運が寄り添ってくれますように~♪

コメント&nice! ありがとうございます❤
by kyojikun (2012-12-18 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。